iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7+ Lightningコネクタ交換修理(下) 2019年3月28日

iPhone7+ Lightningコネクタ交換修理(下) 2019年3月28日

水没跡?

みなさんこんにちは。
今回は前回ブログの続きとなります。

27日は定休日でお休みをいただいておりました。
部品も揃ったところで早速再チャレンジをしていきます。

Lightningコネクタ周りもどうやら水が来ていたかもしれません。
とりあえず今回はこの辺りをキレイにしてみます。

Lightningコネクタも再度交換

前回も1度交換はしましたが、Lightningコネクタ周りもキレイになったところで
十分に乾かした後、再度新しいコネクタに交換してみます。

毎回ロジックボードを外す必要があり、ケーブルを何度も外すと端子が痛むリスクがあるので、
出来れば今回で解決して欲しいと願うのみです・・・

さてどうなる?

修理完了


ついに充電出来るようになりました。
完了連絡からお渡しまでにバッテリーも順調に充電されました。

ただ、今回はロジックボード下の水没マークやLightningコネクタ周りまで
水没の可能性があるため、今は正常動作しても今後どうなるか分からない点はご説明させていただきました。
長くお使いいただけるといいのですが・・・

スマホ・データお助け隊では本当に必要な部品のみを交換して価格を抑えた修理も可能でございます。
もちろん、交換が必要と思われるものに関してはこちらからご提案はさせていただきます。
安心してお持ち込み、ご来店を心よりお待ちしております。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748