iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【液晶割れ】HP 15-cc101TU 2019年4月23日

【液晶割れ】HP 15-cc101TU 2019年4月23日

液晶割れ

本日はHPのパソコンで液晶が割れた修理です。

液晶が割れてしまって映らない状態ですね。
こちらの機種はただ液晶だけ交換が出来ない機種で・・・
本体の裏面のカバーから外さないといけません。

裏面カバー

裏面のカバーを開けるとメモリやHDDなどもあるのですが、
このカバーを開けるのがやたらと堅くて大変です。
無理矢理こじ開けようとするとツメを折ってしまいます。

ようやく開いたところです。
昔のパソコンはネジを外すだけで割と楽に開いたのですが、
最近の機種はデザイン重視のためかツメで止まっている物も多く、
どうしても慎重な作業となり、時間がかかってしまいますね。

交換完了

本体カバーもツメが多い機種ですが、液晶パネルは全面ツメになります。
ここで失敗してしまうとツメだけに詰めが甘いとなりますが慎重に外して交換します。

無事完了してきれいに仕上がりました!
もちろんパソコンのデータはそのままです。

スマホ・データお助け隊では、スマートフォンの修理の他に
パソコンの修理、データ復旧も行なっております。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748