iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone5 液晶交換 2019年7月20日

iPhone5 液晶交換 2019年7月20日

液晶割れ+タッチ不可

本日はiPhone5の液晶交換修理です。
タッチ不能なくらい割れてしまったとのこと。

確かにだいぶ割れてしまっています。
タッチが効かないと電話に出ることも出来ません。

仮にタッチが効いたとしても、耳を当てる部分・・・
上部のガラスが欠けてしまっているため危ない状態とも言えます。

内部状態

iPhone5もSEと同じように開ける際は、ホームボタンケーブルの
断線に注意しないといけません。内部の状態ですが・・・

液晶が割れて隙間があったせいか、全般的に汚れがありました。
年数によるせいもあると思います。サービスできれいにさせていただきました。

作業完了

それでは交換も終わり動作確認も問題なしでした。
仕上がったのがこちら。

しっかりキレイに戻りました。

多少気になるところとしては、アウトカメラを起動した際に、
シミのようなものが映ってしまうのと、バッテリーが寿命に近い感じでした。
もちろん、カメラもバッテリーも部品交換で直すことは可能です・・・
今後も長くお使いであればご検討いただきたい旨を説明させていただきました。

スマホ・データお助け隊ではiPhone4や5でも修理可能でございます。
地域最安値、データはそのままで修理可能です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748