iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhoneSE 液晶交換 2019年6月13日

iPhoneSE 液晶交換 2019年6月13日

たった今落とした

本日はiPhoneSEの液晶交換修理です。
ほんの少し前に落として画面を割ってしまったそうです。
そして近くにiPhone修理屋があったからご来店いただいたとのこと。

iPhoneSEは手になじむサイズのため、iPhone7や8に比べると少ないですが、
落としどころが悪いとどうしても割れてしまいますね。

会社の携帯とのことで急いで修理させていただきます。

とりあえず45分受付

iPhoneSEは液晶パネルを開けるときに勢いよく開けてしまうと、
ホームボタンの線を切ってしまって大変なことになります。
ガバっ!!と開かないように押さえながら慎重に開けます。

開けてしまえば、あとはホームボタンなどを新しいパネルに移植していきます。

内部は比較的剥がしやすく、iPhone6よりも短時間で終わります。
実際に全部交換して25分程度で終了です。

作業完了

すべての動作確認も終わりそれでもまだ30分。

すっかりキレイな画面になりました。
引き渡しまで充電しておきましたが、間もなくお客様ご来店。

少しし早いかな?とのことでしたが、大丈夫です!
きっちり仕上げておきました。
ちょうど会社からお電話も来ていたようで間に合ってよかったです。

スマホ・データお助け隊のiPhone画面修理は最短30分仕上げ。
時間・状況により多少お時間いただく場合もございます。
地域最安値で安心の90日保証もついております。
よろしくお願い申し上げます。
arrow_upward