iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhoneSE バッテリー交換 2020年4月19日

iPhoneSE バッテリー交換 2020年4月19日

液晶パネルが浮き上がってきた

本日はiPhoneSEのバッテリー交換修理です。

バッテリーが膨張して持ち上がってしまい、
液晶パネル自体が浮き上がってきたとのことです。

横から見てみると・・・

確かに浮き上がっているのがわかります。

この状態で使うと、もし雨が降ってきたときや、
ちょっと水がかかってしまってだけで水没の危険があります。

もし同様の症状が出たらお早めに修理することをおすすめします。

作業完了

それではお預かりしてバッテリー交換します。
ちなみに交換したバッテリーを比較してみました。

右側が膨張したバッテリーです。
明らかに膨らんでいるのがわかると思います。

無事交換が終わったiPhoneSEはこちら

すっかり元通りになりました。

ただ、液晶パネルが浮き上がって剥がれがあったので、
もしかしたら今後液晶パネルのガラス部分が取れてくる可能性はあります。
お客様にお伺いしましたが、今回はバッテリーだけで大丈夫とのこと。

もし剥がれてきたら、今度は液晶パネルも交換いただきたいです。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理、バッテリー交換は
最短15分で交換可能です。ご来店お待ちしております。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748