iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone5 バッテリー交換 2019年6月4日

iPhone5 バッテリー交換 2019年6月4日

画面が取れてきた

本日はiPhone5のバッテリー交換修理です。
液晶が取れて来たので直せますか? というご依頼です。

お持ちいただいた時には外れてこないように
何重にも輪ゴムで止めてありました・・・

これは液晶パネル交換なのか???
とりあえずお預かりさせていただきます。

バッテリーが破裂しそう

中を開けてみたら・・・ なんと

バッテリーが物凄い膨張して破裂しそうな勢いでした!!
結局、バッテリーが膨れたために液晶パネルを押し上げてしまったようです。
パネル自体はなんとか再圧着で大丈夫そうです。

当初は液晶パネル交換のお見積りをしておりましたが、
事情を説明してバッテリー交換とさせていただきました。

作業完了

iPhone5のバッテリー交換自体は非常に楽です。
透明なフィルムを持ち上げて外して交換するだけです。

そして無事、元に戻ったiPhone5ですが・・・
なんと仕上がった写真を撮り忘れてしまいました。

実はお客様の背面パネルに・・・

なんとも衝撃的というか、笑撃的というべきか。
こっちに気を取られて肝心の表面を忘れてしまった次第でした。
もう!めっちゃナイスなステッカーでした!!

スマホ・データお助け隊ではiPhone5やiPhone4の修理も承っております。
ただ、部品の在庫が少ないので交換するパーツによっては
お取り寄せとなる場合がございます。よろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748