iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhoneSE バッテリー交換 2019年4月16日

iPhoneSE バッテリー交換 2019年4月16日

バッテリーすぐ切れる

本日は親子連れ・・・ というよりもお孫さんかもしれませんが。
iPhoneSEのバッテリー交換希望のお客様です。

最近のiPhoneはサイズが大きくなって画面は見やすくなった半面、
iPhoneSEくらいのサイズが丁度いいという方も結構耳にします。
軽量かつ、価格も抑えているのも大きなポイントです。

まだまだSEを使い続けたいということでバッテリー交換を承りました。

SEの分解


iPhoneSEはバッテリー付近にあるケーブルの存在に気付かないと
開けた瞬間に断線してホームボタンが効かなくなる という危険があります。

あとはiPhone6~iPhone8だと、バッテリー下のバイブ部分を外して
バッテリーシールも外しやすいのですがSEはそれが出来ません。
なるべく水平に、場合によっては脇のほうから外すほうがうまくいきますね。

交換完了

動作確認時、ちょっとした不具合が見つかり、
多少お時間をいただいてしまいましたが無事完了です。
バッテリー100%を確認させていただきました。

お孫さんの喜ぶ顔がとても印象的でした。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換も迅速に対応しております。
お困りの際には是非お問合せくださいませ。

iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748