iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone8+ 液晶交換 2019年5月30日

iPhone8+ 液晶交換 2019年5月30日

パネルに穴

本日は秋田県よりお越しのお客様です。
iPhone8+を落として割ってずっと我慢されていたようですが、
ついには液晶パネルに穴が開いてしまい交換修理です。

仙台に来たついでに直したいとのこと。
それではお預かりします。

秋田といえば

以前、本荘~横手~大曲(大仙)~秋田と、あちこちに暮らしていたことがあります。
仙台に比べて気候は夏が暑く、冬は寒いという・・・
慣れないとなかなか厳しい環境ですが、温度差がはっきりしている分、
食べ物が美味しいものが多かったという印象がありますね。

こんな話を書くと・・・ 久々に横手やきそばが恋しくなった自分がいます。

さてiPhone8+ですが、+であっても基本は8と一緒。
結構割れていましたが、逆に結構割れているほうが、液晶パネルを開けやすく
作業時間が早くなる傾向があります。もちろん中に異常が無ければですが。

作業完了

順調に作業が終わり動作確認も問題なし。
それでは新しくなったiPhone8+がこちら。

すっかりキレイになりました。もちろんデータはそのままです。
これでまた安心してお使いいただけます。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneの画面が割れてしまって
穴が開いていても即日修理可能でございます。
なお、他県からのお客様も非常に多いです。
親切・丁寧な当店に安心してお任せくださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748