iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone8+ 液晶交換 2019年4月14日

iPhone8+ 液晶交換 2019年4月14日

馬券が買えない?

本日はiPhone8+の液晶割れの修理です。

お客様の待受け画面は懐かしの名馬がひび割れて映っておりました・・・
受付票にご記入いただいている間に、つい話が盛り上がってしまいました。
そういえば本日はGIの皐月賞でしたね。

うまくタッチ操作が出来なくて馬券が買えないとのこと。
かしこまりました。皐月賞に間に合うように修理させていただきます。

液晶交換

さて急いで液晶交換を行いますが、
時間が厳しくても動作確認だけはしっかり行なっていきます。

確認したところ通話に不具合がございました。
というわけで再度部品交換をします。

・・・なんとかお約束のお時間に間に合いました。
これで馬券の操作も問題ないですね。

皐月賞の結果

お客様ご来店後、確認も含めタッチ操作していただきます。
というよりも狙っていた馬券を急いで購入されておりました。

お会計後、ちょうど皐月賞の出走時間になりました。
今回は特別に店内のiPadで一緒に観戦させていただきました。
(※通常は行なっておりません)

さて・・・
お客様、見事に的中させたようで上機嫌でお帰りになられました。

ちなみに私のは・・・

ちょっとだけですけど・・・小当たりですね。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneの液晶割れもしっかり対応しております。
本日のブログの内容は多少不真面目ですが、作業は本当に真面目に取り組んでおります。
今後ともスマホ・データお助け隊をよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322