iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 近接センサー修理 2019年7月27日

iPhone7 近接センサー修理 2019年7月27日

通話中にボタンが押される

本日はiPhone7の近接センサー修理です。

iPhoneは通話の際に、耳に当てると自動で液晶が暗くなり、
うっかり画面をタッチしても反応しないようになっています。

(上の小さい黒い穴の部分がセンサーです)

結構壊れやすい部品なので、何度も落下させていると
急に反応しなくなったりすることがあります。

センサー交換

センサーは実はカメラケーブルとセットになっています。

なので、センサー交換はインカメラ交換と一緒ですね。

インカメラが不調だと一気に両方交換出来てお得?かもしれません。
交換後は通話中に穴を塞ぐと画面が暗くなるのを確認出来ました。

スマホ・データお助け隊では近接センサー交換、
カメラ交換なども即日修理可能です。地域最安値で動作保証90日、
安心と信頼の修理店を目指しております。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322