iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換 2019年7月11日

iPhone7 液晶交換 2019年7月11日

パンダ襲来

本日はiPhone7の液晶交換修理です。
画面が割れてしまったとのことですが・・・
非常に珍しい色あいです。

なんと、黒い本体に白い液晶パネルがついています。
さらには白いホームボタンになっているのが不思議です。

iPhone7は実は最初からついているホームボタン以外は
一切受付しない仕組みになっています。

このパンダiPhone、以前に他店で修理してもらったとのこと。
諸事情によりこの色になったそうです。

謎は解けた

現状で確認させていただくと・・・
さすがにTouchIDは動作しておりませんが、ボタンは正常に動きます。
どういうことなんでしょう?

それでは気になる中身を早速開けてみました。
中も特に変わったことはなかったのですが・・・
1つだけ違う点がありました。

ホームボタンが純正ではないものがついておりました。

こんなパーツが世の中にあったんですね・・・
確かにこの方法ならパンダiPhoneも可能というわけです。

作業完了

特殊なホームボタンも付け終わり作業完了です。
動作確認も終わって最初から動作しなかったTouchID
以外は問題なく動きました。

またきれいな画面になってパンダiPhoneの完成です。
それにしても黒い本体に白液晶パネルはなかなかいいですね。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理地域最安値、
他店ですでに修理済の状態でも受付しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748