iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換 2019年6月8日

iPhone7 液晶交換 2019年6月8日

まさかの落下

本日はiPhone7の液晶交換修理です。
昨日から雨模様でしたが、もうそろそろ梅雨入りの時期ですね。
電車通勤の私にとってはあまり嬉しくない時期でもあります・・・

さて、うっかりiPhone7を落として割ってしまったとのこと。

だいぶ割れてしまっていますね。でも大丈夫です。
データはそのままできっちり仕上げます!

フィルム希望

今後の対策としてケースに入れて持ち歩くそうですが、
液晶に保護ガラスフィルムを貼って欲しいとのこと。

ガラスフィルムをキレイに貼るのはちょっとしたコツがいります。
ゴミやホコリがついているとポツんと出てしまいますし、
空気が入るとそこだけ目立ってしまいますよね。

私のやり方としては画面をアルコールなどでキレイにした後で、
エアーダスターでホコリを飛ばして上部のカメラ部分から置きます。

その後に自然と下部のほうにくっつくまで触らずに、
下まで行ってから改めて上部から布などで擦って押し付けます。

作業完了

無事完成したのがこちら

キレイにフィルムも貼ってあります。
各種動作確認も問題ありませんでした。

あれだけ無数にヒビがあっても新品並みに復活です。

スマホ・データお助け隊では画面が割れたスマホの修理も
承っております。価格は地域最安値、動作確認もしっかり
行なっておりますので任せて安心です!

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748