iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換 2019年5月19日

iPhone7 液晶交換 2019年5月19日

指をケガした

本日はiPhone7の液晶交換修理です。

割れていても我慢してずっと使っていたらしいのですが、
画面を指でスライドした時に何度か指をケガしてしまい・・・

なんとか保護フィルムを貼ってごまかしていたものの、
そのフィルムも割れて来てしまい・・・
ついに見かねたお母様が直してこいとのことだそうです。

確かに割れた画面を指でスライドすると思わぬケガをすることがあります。
修理はお早めに・・・

パーツの移し替え

いつも液晶パネルを開けた写真ではつまらないと思うので、
今回は液晶パネルの裏側をお見せします。

ホームボタンを丁寧に剥がして付け替えていきます。
このホームボタンを雑にやると切ってしまい基本修理不可です。
(TouchIDがペアリングされているため)

ヒートガンで温めてから取る方法もありますが、
アルコールを使って取りやすくする方法もあります。

交換完了

あれだけ割れていたiPhone7ですがすっかりキレイです。

これでいくらスライドしても指をケガすることもなくなり、
お母様にも怒られずに済みますね・・・

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理即日対応、
画面割れも混んでいなければ1時間以内で修理完了です。
割れて不便を感じながら使うより思い切って直しませんか?
もちろん修理によってデータが消えることはありませんよ!

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748