iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換 2019年5月12日

iPhone7 液晶交換 2019年5月12日

割れて操作不能

本日はiPhone7の液晶割れです。

落下させてしまい、ギリギリ映ってはいるものの、
パスコードも解除出来ずに使えなくなってしまったというiPhone7です。

こうなってしまうと電源を落とすことも容易ではなく、
電話がかかって来ても操作が出来ないと受けることも出来ず、
相手にもご迷惑をおかけしてしまいますね。

ネジがナメっている

パネルを開ける際のiPhone下部にある星型のネジ。
最近、これが最初からナメっているというのが非常に増えている気がします。
中にはどうしても片側のネジだけ外れないというのがあります。
(一応、片側だけでも開くことは開けます)

さて・・・中身は至ってきれい。
特に何の問題もなく最短で作業を進めることが出来ました。

交換完了

交換後は見違えるほどキレイな仕上がりです。

もちろん中のデータはそのまま残っております。
各種動作確認もすべて問題ありませんでした。

スマホ・データお助け隊では液晶交換も即日修理。
かなり割れてしまっていても大丈夫でございます。
動作確認もしっかり行なってからお渡ししております。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748