iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7+ 液晶交換 2019年5月6日

iPhone7+ 液晶交換 2019年5月6日

ご主人が落とした?

長かったGWも最終日となりました。
みなさんは楽しくお過ごし出来ましたか?
他県からお越しの方は帰りの渋滞に十分気を付けてお帰りくださいね。

さて本日は山形県よりお越しのお客様です。
なんでも奥様のiPhone7+をご主人様が落として割ってしまったとのこと。

割れ方としては大きいわけではありませんが、
通話で耳に当てる部分が割れておりますので危ないですね。
その部分を隠すために奥様で保護フィルムを貼っていたようです。

ランチの間に修理

これからご家族でお昼に行かれるということでその間に修理です。
お時間を十分にいただいておりますので確実に作業をします。

水没もなくネジがナメっているわけでもなく・・・
至って順調に作業が出来ました。

きれいな仕上がりですよ!

お渡しと蕎麦屋さん

1時間ほどでランチを食べ終わったお客様がご来店されました。
きれいになったということで奥様、お子様も大喜びのご様子でした。
ご主人様もホッとされたことでしょう。

さてお渡しの際に、山形の美味しいお蕎麦屋さんをお聞きしました。
私は昔から大の蕎麦好きで毎年夏は山形に食べに行っています。
今回のお客様のおすすめは・・・
山形市の小立にある、そば処すぎ だそうです。
ありがとうございます!! 今度是非食べに行きます。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneの修理もandroidの修理も可能です。
iPhoneは基本的に即日修理、androidは部品交換が必要な場合は、
部品取り寄せのお時間をいただきますが、データ復旧や水没修理は
即日出来ることもあります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322