iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換 2019年4月8日

iPhone7 液晶交換 2019年4月8日

結構な割れ

先日は北海道からお越しいただいたお客様をご紹介しましたが、
本日はこれまた遠方の神奈川県よりお越しのお客様です。
2年ほどお使いのiPhone7が割れてしまったとのこと。

結構なバッキバキ感が漂っております。

急いで交換

受付時に割とお急ぎとのことでした。
iPhone7以降は液晶の割れ方により液晶パネルを開けるのに苦労することがあります。
ヒートガンで十分温めてから開けていきます。

画面は全面的に割れておりましたが・・・
2年経っているとはいえ内部は本当にキレイな状態でした。

作業完了

それでは交換完了の写真を。

液晶もすっかりキレイな状態となりました!

時間としてはここまで20分もかかっておりませんが、
ここから各種動作を確認をしてすべて正常に動作するかを確認します。
液晶はきれいになったのに、他の部分に不具合が出たら気分悪いですからね。

すべて動作確認OKだったので、お渡し時間まで充電しておきました。
お渡し時にはキレイになったとお喜びの様子でした。

神奈川県からたまに仙台にお戻りになるとのことで・・・
スマホ・データお助け隊では90日間の修理保証がついておりますので
万が一不具合が出た際には遠慮なくご相談くださいね。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748