iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7+ 液晶交換 2019年3月31日

iPhone7+ 液晶交換 2019年3月31日

内部部品が・・・

本日はお足元の悪い中、多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
その中からiPhone7+の液晶交換修理をご紹介させていただきます。

画面上部がかなり割れてしまってカメラが見えてしまっています。
お客様でビニールテープを貼って応急処置でお使いになられていたようです。

インカメラ、近接センサーなどがかなり怪しい状態です。

ネジが足りない

さて上部部分ですが・・・

テープで止めてあったおかげで見た目以上に部品自体は大丈夫でした。
液晶交換後、カメラケーブルなどは交換不要でそのまま流用とします。

ところで問題発生。どうやら以前、他店で修理されているようなのですが、
中のネジが全部もれなくユルい・・・ 仮止めの締め忘れかもしれないですね。
さらには割れとは無関係な場所の2本ほどネジが無くなっていました。
今回はサービスでネジを足しておきました。

交換完了

それでは内部部品が見えているくらい割れていたiPhone7+でしたが・・・

キレイに仕上がりましたね!!
カメラやセンサーも動作確認してばっちり使えるのを確認しました。

その後、引き取りに来られましたが、本日も雨が降っていたので
雨宿りも兼ねて店内でしばらくゆっくりされていきました。
お飲み物などのサービスは・・・残念ながらございません。

スマホ・データお助け隊ではどこよりも安くiPhone修理を手掛けております。
またなるべくお安く提供出来るよう日々努力しております。
今後ともスマホ・データお助け隊、パソコンお助け隊をよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322