iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換修理 2019年3月21日

iPhone7 液晶交換修理 2019年3月21日

バッキバキ

みなさんこんにちは。
本日はドアに挟まって割れてしまったというiPhone7の修理です。

実は割れてすぐ・・・ではなく、今まで我慢して使っていたとのこと。
ところがだんだんひどくなってしまってパスコードが入力出来ない!
ということでお持ちこみいただいたということでした。

タッチ不能

パスコードが入力出来ないのは仕方ないとして・・・
電源を切るためにスリープボタン長押しするも・・・
スライドで電源オフのスライドが出来ませんでした。
iPhone7なので電源ボタンと音量下げボタンで強制終了。

ちなみにiPhone8でこの操作をやると緊急SOSが発動してかなり焦った記憶があります。

参考までにiPhone8の場合
1:音量上げボタン押してすぐ離す
2:音量下げボタン押してすぐ離す
3:スリープボタン長押し

色んな機種が発売されるたびに操作が変わると、たまにごっちゃになります・・・

交換完了

液晶パネル交換が終わって、あれだけ割れていたiPhone7もすっかりキレイです。
お客様もありがとう!これから気をつけて大事に使います。
と仰ってお帰りいただきました。今日からはストレスなくお使いくださいネ。

スマホ・データお助け隊では画面のほとんどが割れてしまったiPhoneでも修理可能です。
予約なしでもすぐ対応出来る日もございますのでお気軽にご相談くださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322