iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 液晶交換修理 2019年3月16日

iPhone7 液晶交換修理 2019年3月16日

液晶割れ

みなさんこんにちは。
本日は定禅寺通り店よりiPhone7の液晶割れの修理です。
画面下のほうが割れてしまっております。

近くでお昼ご飯を食べるのでその間に修理して欲しいとのこと。
はい!お任せください!

開けにくい・・・

iPhoneの上部はツメがついているので下部のほうから開けるのですが・・・
下のほうの画面が割れている(穴が開いている)となかなか開かないです。
割れた部分にテープを貼って、粘着剤を剥がれやすくするようにヒートガンで温めます。

無事開きました。下部から開けていきますが、iPhone7からは右開きです。
これを間違えてしまうとケーブルを断線してしまいます。

交換終了

さてお客様のホームボタンなどキレイに取り外した後、
新しい液晶パネルに付け替えて完成。作業自体は30分程度で終了です。


お渡しの際はご子息様もキレイになった~とお喜びの様子でした。
液晶交換はお昼を食べている間に終わってしまいますので、
定禅寺通り付近でお昼&iPhoneでお困りならスマホ・データお助け隊にお立ち寄りください。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748