iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2019年7月2日

iPhone7 バッテリー交換 2019年7月2日

充電減りが早い

本日はiPhone7のバッテリー交換です。
だいぶ年数も経ってバッテリーの減りが早いとのこと。
早速確認させていただいたところ・・・

確かに交換目安の80%を割っておりました。

それではお預かりさせていただきます。

バッテリーシール剥がし

液晶パネルを開けて、バッテリーケーブルを外します。
バッテリー下のバイブ部分も外したほうが作業は楽ですが・・・
バッテリーシールによってはスルっと取れるものもあります。

今回作業したiPhone7はかなり楽に取れそうだったので、
バイブ部分もそのままで作業させていただきました。

作業完了

最後に動作確認して、最大容量も100%を確認です。

作業はだいたい15分程度で終わりますが、
状況により念のため20~30分程度いただく場合がございます。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneバッテリー交換も
最短15分、地域最安値でやらせていただいております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322