iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2019年6月22日

iPhone7 バッテリー交換 2019年6月22日

充電持たない

本日はiPhone7バッテリー交換です。
だいぶ充電が持たなくなってきたとのご相談です。
さっそく確認させていただくと・・・

やはり最大容量80%と交換目安時期となっておりました。

表面に厚めの保護ガラスが貼ってあり、
うっかり取れてこないように慎重に開けないといけません。
今回は30分以内での作業を承りました。

赤かっこいい

それでは慎重に液晶パネルを開けていきます。
吸盤で少し浮かせてみたところ、割とスムーズにオープン。
フチに黒い粘着テープの破片もあったので、もしかしたら
一度修理されているのかもしれませんね。

iPhoneの赤は当初無かったカラーですが、
改めて見てもカッコいいですね。

バッテリーシールも両サイドからピーっと抜いていきます。
なお、バッテリー自体はスムーズに交換出来ました。

作業完了

バッテリー交換後、バッテリー最大容量の確認をしますが、
機種によってなかなか出てこない場合があります・・・
通常は5分以内ですが、今回は6分程度かかりました。


最大容量100%を確認です!これで長持ちするはずです。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneバッテリー交換最短15分。
状況により30分以内での受付となる場合がございますが、
お近くでランチを食べている間に終わってしまいます。

充電がすぐ切れてお困りの方は地域最安値、安心と信頼の
スマホ・データお助け隊までお越しくださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748