iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2019年6月15日

iPhone7 バッテリー交換 2019年6月15日

すぐに充電切れる

本日も雨の中、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はiPhone7のバッテリー交換です。

すぐにバッテリーが切れてしまうとのことで、
急ぎでの交換をご希望です。

確認させていただくと最大容量が76%となっておりました。
確かに交換目安である80%を割っていれば厳しいですね。

急がば回れ?

液晶パネルを開けた後、バッテリー交換の作業として
まずはバッテリーの線を外すのはもちろんですが・・・

いきなりバッテリーシールを剥がすことも可能ですが、
どうしてもそのままシールを引っ張ると切れる場合が多いです。
切れてしまうと大幅に時間をロスしてしまいます。

液晶パネルの線はそのまま交換することも多いのですが、
端末によりやけに線が短く、開いておくのが難しいものもあります。
そういった場合は多少時間かかっても全部外してから
十分な態勢で作業をやったほうがかえって早い場合もあります。

作業完了

実は液晶パネルを開ける際に、お客様の保護フィルムに空気が入ってしまいました。
吸盤で持ち上げるので、どうしても仕方ない部分ではあります・・・

見た目が非常に悪くなってしまったので、お客様ご了承の上で
保護フィルムも新しくさせていただきました。

無事、最大容量が100%に復活となりました。
これでちょこちょことすぐに充電しなくても長持ちしますね。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理即日完了。
バッテリー交換でデータが消えることはありませんので、
データバックアップを取っていなくても安心してお持ち込みください。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748