iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2019年6月11日

iPhone7 バッテリー交換 2019年6月11日

せっかくなら新しく

本日はiPhone7のバッテリー交換です。
iPhone7を中古で購入したが、せっかくならバッテリーも新しくしたいとのこと。


ほとんどキズもなく比較的状態のいい中古品ですが、
バッテリーだけは消耗品ですからね。

特にバッテリー容量80%はほとんどの方が交換希望するラインです。

シール剥がし

液晶パネルを開けたらバッテリーのところのプレートを外して・・・
バッテリーシールを外していくわけですが、
慣れないと途中でプツンと切れてしまいがちです。

どうしても真っすぐ引っ張ると切れてしまう場合は、
左右にズラして引っ張るという方法もあります。

それでも切れるときは切れますけどね。

作業完了

交換自体は15分程度で終わりますが、
バッテリー最大容量がなかなか更新されない場合があります。
5分程度そのまま待って完了です。

最大容量、バッテリー残量も100%を確認いたしました。
これでほぼ新品同様でお使いいただけますね。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換最短15分で完了。
液晶パネル交換も30~60分程度でキレイに仕上がります。
修理価格は地域最安値です!! さらに安心の動作保証90日付きです!!

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748