iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7+ バッテリー交換 2019年5月5日

iPhone7+ バッテリー交換 2019年5月5日

バッテリーが著しく劣化

本日はiPhone7+のバッテリー交換です。
バッテリーが劣化しているということでしたが・・・

最初に見たときはまだ最大容量が86%!?と思いましたが、
下のほうを見ると著しく劣化と書いてありました。

この表記も50%くらいで出る方もいれば70%くらいで出る方。
今回のように86%でも出る方とどれくらいの信頼度なんでしょうね。
でもお使いいただいているご本人様が充電の減りが早いという
ご申告でしたのである程度、信頼出来る表記なのでしょう。

+系は大きくていい


iPhone7+に限らず、6+でも6S+でも8+でも・・・
大きいと作業がしやすいですね。特にバッテリーシール。
気をつけないと途中でプツンと切れてしまいがちですが、
+系のものは割とスムーズに取れます。その代わり3本ありますが。

交換完了

さて交換完了ですが、液晶パネルを開ける際に・・・
お客様の保護フィルムも取れて来てしまいました。
代わりにガラスフィルムをおつけさせていただきました。

最大容量は100%、劣化の表記なし。
そして見た目もきれいな状態でお渡し完了です。

スマホ・データお助け隊ではiPhone7+の修理も即日対応です。
バッテリー交換、液晶割れでお困りの際には、ご来店お待ちしております。
もちろん修理したからと言ってデータが消える心配はございません!

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748