iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2019年4月30日

iPhone7 バッテリー交換 2019年4月30日

2台交換

本日はついに平成最後の日となりました。
みなさんにとって平成はどんな時代でしたか?
よかったと感じる方も、あまりよくなったと思われる方も、
明日からの令和がいい時代になるといいですね。

さて今回はiPhone7のバッテリー交換をご夫婦で交換希望です。
バッテリー状態を確認させていただくと・・・

もうちょっと使えないこともなさそうですが、充電の減りが早いとのこと。
最近、バッテリー劣化により膨張も続いておりますので交換させていただきました。

開かない!

iPhone7は生活防水のためびっちりくっついておりますが、
たまに非常に粘着力が強くて開けにくいものもあります・・・

ヒートガンで温めてもなかなか開いてくれません。
今回のバッテリー交換は15分で承っておりますので、
開けるのに時間かかると結構焦ってしまいます・・・

無事完了

もう1台のほうはすんなり開いてくれましたので、
1台15分の合計30分で2台とも交換終わりました。

バッテリーの状態も両方100%を確認させていただきました。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換、最短15分で交換可能です。
iPhoneの修理は地域最安値の当店にお任せくださいませ。
arrow_upward