iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 リンゴループ復旧 2019年7月16日

iPhone7 リンゴループ復旧 2019年7月16日

朝起きてから

本日はiPhone7のリンゴループ復旧です。
朝起きてすぐは使えていたようですが・・・
リンゴループになってしまったとのこと。

何かやってこうなったというわけではなく、
強いて言えば落としたということですが・・・

表面フィルムこそ割れがありますが、液晶表面はきれいでした。
そんなに強い衝撃はかかっていないようです。

他店では復旧無理とのこと

こちらにお越しいただく前に別の店に見せたところ、
復旧は不可能と言われたらしいですが、仕事データが諦めきれずに当店へ。

お預かりさせていただきましたが、さすがにバッテリーやホームボタン、
その他の部品交換で簡単に直るというわけではなさそうです。
iOSもアップデートかけてみましたが改善せず。

あとは最後の希望としてデータ回復です。

見たことない方も多いのではないでしょうか?

復旧成功!

データ回復後・・・ バイブ音が・・・

初期設定の画面になり、その後ついに起動成功です!

その後、色々と調べたところ、本体モデムが不調でしたので、
それが原因でリンゴループになってしまったのかもしれません。
今回は最初からSIM無し状態でお預かりさせていただきましたが、
リンゴループでSIMカードを抜いてみるというのも可能性はありそうですね。

お客様に起動したiPhone7をお渡ししたら大変お喜びに。
何度もお礼を言っていただき、こちらとしても嬉しい限りです。

スマホ・データお助け隊ではiPhone基板修理、
リンゴループ復旧も承っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322