iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2020年6月30日

iPhone7 バッテリー交換 2020年6月30日

バッテリー劣化

本日はiPhone7のバッテリー交換です。

スマホのバッテリーは使い方にもよると思いますが、
だいたい3年くらいで寿命が来てしまいます。

iPhoneの場合だと[設定]画面からバッテリー]を開いて
[バッテリーの状態]をタップすると確認が出来ます。

最大容量が80%前後だと体感で交換したいというお客様が多いです。
それ以前に80%前後だと劣化のメッセージが出ますので、
劣化のメッセージが出たらすぐ交換しましょう。

今回お持ちいただいたiPhone7は・・・

最大容量が71%で劣化のメッセージ。

これは交換するしかないですね。

作業完了

当店のバッテリー交換は約15分程度。
しかも、しっかり確認してお渡ししております。

あっという間に交換が終わったiPhone7がこちら。

交換前に写真撮って、iPhone7のケースを外してから
バッテリー交換して・・・ケースを戻して。

それで10分で終わっております。
あっという間に終わりますのでお困りの方は
是非スマホ・データお助け隊にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748