iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2019年11月4日

iPhone7 バッテリー交換 2019年11月4日

50%

本日はiPhone7のバッテリー交換です。

大体の方は80%前後での交換を希望されますけど、
今回は最大50%とだいぶ我慢して使われておりました。

もちろん、交換自体はすぐに終わりますので、
すぐに充電無くなってご不便な思いをされている方は
是非スマホ・データお助け隊まで!!

で、問題はここからです。
交換時に劣化してバッテリーがやや膨れておりました。
電源入っていないはずなのに、取り出すときから温かく感じました。

・・・その後

さて、交換後のバッテリーがだいぶ熱を持っていて・・・
おかしいなと思ったらなんと煙が噴き出しました。

実はものすごい煙だったのですが・・・
だいぶ煙が収まってから写真撮ったのでわかりにくいと思います。

これが交換後だったからよかったものの、
もしiPhoneに接続された状態だったら基板ごと損傷していたかもしれません。
バッテリー交換はお早めの交換をおすすめします。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748