iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7バッテリー交換 2020年12月20日

iPhone7バッテリー交換 2020年12月20日

寒くなるとバッテリー残量が減る

本日はiPhone7のバッテリー交換です。

このところ、急に寒くなって雪も降りました。
例年バッテリー交換が増えてくる時期です。

寒い外でiPhoneを使うと・・・
バッテリー残量が20%くらいあっても急に0%になった!
とかそんな経験ありませんか?

今回のお客様もまさにそれで交換依頼でした。

最大容量はやや減ってはいるものの、
まだ使えるんじゃないかなと思っていましたが、
お話を伺うと急に無くなったり動作が不安定なようです。

作業完了

お預かり後、お客様用事があるとのことで・・・
バッテリー交換はすぐ終わるのですが、十分なお時間いただきました。

バッテリー交換して最大容量100%を確認。

その後、窓を開けて窓際に置かせていただき、
寒いところでも大丈夫か約1時間程度テストしましたが問題なし。
今度からは安心してお使いいただけると思います。

スマホ・データお助け隊 仙台駅前店ではiPhone修理、
バッテリー交換、android修理、パソコン修理などを行なっています。
地域最安、親切丁寧、診断見積は無料でやっています。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748