iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6S+ 通話聞こえない修理 2019年7月28日

iPhone6S+ 通話聞こえない修理 2019年7月28日

相手の声が聞こえない

本日はiPhone6S+の通話不調の修理です。

こちらの声は相手に届いているようだが、相手の声が聞こえないとのこと。
そういった場合、まずは音声をスピーカーにして聞こえるか確認します。

今回はスピーカーにすれば相手の声は聞こえたため、液晶パネル裏側にある
カメラケーブルの不調が原因のようです。

ちなみに、このケーブルは当店や他同業者でも液晶パネル交換の際、
割れたパネルからケーブルを移植します。

非常に繊細な部品のため、何度も付け替えたり落下による衝撃などで
様々な障害が起きやすい部品でもあります。

ケーブル交換で完了

それでは新しくケーブルを交換させていただきました。

交換後は問題なく相手の声が聞こえるようになりました。

なお、今回とは逆の症状で相手に声が届かないという場合は、
充電をするところのコネクタ交換になります。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理も即日可能。
地域最安値、90日の動作保証もついて安心です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322