iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6 Plus 液晶交換 2020年2月27日

iPhone6 Plus 液晶交換 2020年2月27日

液晶が映らなくなった

本日はiPhone6 Plusの液晶パネル修理です。

ぶつけたショックで急に映らなくなったとのこと。

これでは操作が出来ませんね。

ちなみに画面が見えなくても、タッチは反応することがあります。
あわててあちこち押すと、パスコードが何回も間違えたことになっていて
修理をしてもこのiPhoneは使えませんと出ることがあります。

液晶が映らなくなったら、操作はせずにすぐにお持ち込みいただきたいです。

作業完了

さてフレームに歪みがあるため、直せる範囲で直します
と受付時には言いましたけど・・・

今回のフレーム歪みはちょっとくらいの圧力では
直りそうになく、もし直すとすればミドルフレーム交換ですね。

とりあえず液晶パネルだけ交換させていただき・・・

すっかり元通りになりました。

お客様にご了承はいただきましたが・・・若干の隙間があるので、
雨の日や水没には注意してお使いいただきたいと思います。
もし希望であればフレーム交換も承っております。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理、パソコン修理、
データ復旧も承っております。よろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748