iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s 液晶表示不良 2019年8月8日

iPhone6s 液晶表示不良 2019年8月8日

液晶が変

本日はiPhone6sの液晶パネル修理です。
iPhoneの液晶がおかしくなってしまったとのこと。

液晶パネルを固定しているトルクスネジがすでになく、
すぐ開く状態でしたが、一度他店で修理されていたようです。

それでは修理を承ります。

中の状態

中の状態です。

少し隙間が開いていたため、多少ほこりがありました。

あとは使うネジが違っていたり・・・ ネジが足りなかったり・・・
一番困ったのはホームボタンの粘着が全くなくなっており、
そのままだと押し応えに違和感がある感じです。

こちらで出来るところは一応全部直しておきました。

作業完了

それでは作業完了です。

トルクスネジがなかったため、そのままだとすぐに取れてしまいますので、
ふちに両面テープを貼って多少の防水効果も兼ねて圧着しました。

液晶表示、タッチ動作は確認させていただき、まったく問題ありませんでした。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理地域最安値で提供しております。
修理をしてもデータはそのままですのでご安心くださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748