iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s+ 液晶パネル交換 2019年8月6日

iPhone6s+ 液晶パネル交換 2019年8月6日

郵送修理

本日はiPhone6s+の液晶パネル交換修理です。
当店では通常の来店修理のほかにも全国より、郵送修理も承っております。
遠方でなかなかお越しいただくのが難しい場合には是非ご利用くださいませ。

さて本日届いたiPhone6s+の状態です。

全般的にひび割れが入っている状態でした。

それでは修理させていただきます。

バッテリー劣化

まずは画面以外の部分も確認させていただくために、
電源入れてバッテリーの状態を確認してみたところ・・・

バッテリーの劣化も進行しておりました。
交換目安の80%を割っており、下にも劣化表示が出ております。

お客様に確認したところ、バッテリー交換も一緒に希望とのことで
今回は合わせて交換させていただきました。

作業完了

それでは液晶もバッテリーも交換して生まれ変わったiPhoneがこちら

すっかりキレイになって、バッテリーも交換したので長持ちしますね。

発売からだいぶ経ちますが、iPhone6s+もまだまだ十分使えますよ。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理も基板修理も承っております。
繰り返しにはなりますが、郵送でも承っておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748