iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6 液晶交換 2019年6月27日

iPhone6 液晶交換 2019年6月27日

画面割れ

本日はiPhone6の液晶交換修理です。
うっかり落としてしまったとのことで、
だいぶ割れてしまったそうです。

写真だとわかりにくいですが、左サイド部分に少し凹みがありました。
フレームも少し歪んでいる感じです。

それではお預かりさせていただきます。

部品の移植

液晶パネルについているケーブルなどはお客様のものを
きれいに外して新しいパネルに付け替えていきます。

交換するたびにどうしても部品が痛んできます。
落下の具合にもよりますが、衝撃でも部品が痛むことがあります。
あまり修理をするとどうしても不具合が出ることもあります。

どうしてもお客様のケーブルを使うと不調な場合・・・
ケーブル交換のご提案をさせていただくこともあります。

作業完了

それでは無事交換も終わりすっかりキレイになりました。

ただ、左側にあるボリュームスイッチが不調のようで、
ボリュームダウンだけが反応しない状態でした。
元々不調でこのままお使いになるとのことでしたので、
今回はこのままお渡しをさせていただきます。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換、画面修理の他に
電源スイッチ交換、ボリュームスイッチ交換も承っております。
不調箇所があればお気軽にご相談くださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748