iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s 液晶交換 2019年6月20日

iPhone6s 液晶交換 2019年6月20日

映らなくなった

本日は山形県よりお越しのお客様です。
先日の地震はだいぶ揺れたそうです。
仙台市内でも結構揺れを感じましたが・・・
長く揺れを感じると震災を思い出してしまいますね。

さてiPhone6sの画面が映らなくなったとのこと。

画面の上にかろうじて白い横線が映っているだけの感じですね。
緊急地震速報などは流れたらしいので内部機能はしているかもとのことです。

それではお預かりさせていただきます。

自身でバッテリー交換済

受付時に過去にお客様自身でバッテリー交換したとのこと。
液晶パネルを開けてみると・・・

確かに純正ではないバッテリーになっておりました。
あとはお客様でネジを1本無くしてしまったとのことでしたので、
こちらで予備のネジをおつけしておきました。

作業自体は20分程度でスピード修理です。

作業完了と問題発生

さて無事液晶パネル交換が終わり、
電源を入れてリンゴマークが出るのを確認。

問題はその後・・・

恐怖のこの『iPhoneは使用できません』の文字が。

どうやら画面が映らないときに触ってしまい、
パスコード誤入力が続いてしまったようです・・・
こうなってしまうと初期化するしかないです・・・

お客様にはリカバリーモードの入れ方と初期化方法に
ついてご説明させていただきましたが、さすがにショックですよね。
やはり定期的にバックアップを取る重要性を再認識させられました。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理即日可能です。
画面が映らなくなったらお早めにお持ちこみくださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322