iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6 液晶交換 2019年6月10日

iPhone6 液晶交換 2019年6月10日

割れてしまった

本日はiPhone6の液晶交換修理です。
だいぶ前に落として割ってしまったとのこと。

なかなか直す機会がなく別機種に変更してしまったが、
ご子息様に使わせるために直したいということでした。

受付時40分くらいで直せるんでしょ?とのこと。
それでは40分以内でのご連絡をさせていただきます。

iPhone6は一番気を使う

iPhoneシリーズで実は一番気を使うのがiPhone6だったりします。
ホームボタン付近のプレートとセットになっているケーブルが、
なかなか取れにくく、変な力を加えると失敗の原因となります。

もちろん相当数やって来て慣れてはいますが・・・
毎回毎回、iPhone6のここだけは本当に注意しています。

作業完了

受付時に中の情報を見せたくないとのこと。
本来であれば交換後に動作確認を行ないますが・・・
受け取りに確認されるとのことでした。

なので受付から15分程度で終了です。

バキバキの状態から見事に復活しました!

受け取り時にお客様ご自身で動作確認をされて大丈夫とのこと。
これで安心してご子息様にもお渡し出来ますね。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理即日お渡し。
動作確認もしてからのお渡しをしております。
もちろん中のデータはそのままです。
さらには安心の90日間保証付きです!!

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748