iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6S 液晶+バッテリー交換 2019年3月9日

iPhone6S 液晶+バッテリー交換 2019年3月9日

コンクリートに落下

iPhone6sのケースを変える際に誤ってコンクリートに落としてしまったとのことで液晶を割ってしまったみたいです。

iPhoneはデザイン重視のため角が丸く、持つところによっては結構すべりやすいです。

よくiPhoneが割れやすいという声を聞きますが・・・ 実際にはiPhoneもandroidも大差はなく、

コンクリートの上に落としてしまえば高確率で割れてしまいます。

ついでにバッテリー交換

液晶交換ついでに消耗が早くなったバッテリーを交換してほしいと追加依頼も承りました。

液晶とバッテリー両方交換の際に、2つ同時に交換したほうが早いのですが、交換後の動作確認時に液晶が映らないという場合があります。
この状態になってしまうと、液晶とバッテリーどちらに不具合が出ているのか1度で判断できず、逆に時間がかかってしまいます。
このようなときは先にどちらかの部品を交換し動作するか確認してから、もう一つの部品を交換します。
作業は問題なく終わりお客様にお返しすることができました。

最後に

スマホデータお助け隊では、動作確認時に少しでも不具合がある場合、違う部品に交換して再度チェックしております。
割れた液晶はタッチ操作の不具合、劣化したバッテリーは膨張しメイン基板を損傷させたりします。少しくらい大丈夫と思わずに修理のことはスマホデータお助け隊にお任せください。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322