iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6S+ バッテリー交換 2019年8月10日

iPhone6S+ バッテリー交換 2019年8月10日

1年前に交換したのに

本日はiPhone6s+のバッテリー交換です。
1年くらい前に交換したらしいのですが・・・

充電の仕方、使用方法によって劣化具合は変わってきますが・・・
1年にしてはもうだいぶ劣化してますね。

それでは交換承ります。

バッテリーが外れない・・・

液晶パネルを外して、バッテリーを外そうしましたが・・・
通常バッテリーには伸びるシールみたいなものがついています。
ところが、そのシールらしきものが見当たりません・・・

バッテリーを取ろうとしても強固にガッチリくっついている状況。
なんとかヘラなどを使って剥がしました。

作業完了

さて・・・
今回はどういう状態だったのかというと・・・

なんと強力な両面テープでくっついていました。

もちろん当店では通常のバッテリーシールにて交換させていただきました。
動作確認して最大容量も100%になったのを確認いたしました。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneバッテリー交換も最短15分。
90日動作保証もついておりますので安心ですよ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748