iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6S バッテリー交換 2019年7月21日

iPhone6S バッテリー交換 2019年7月21日

バッテリー浮き

本日はiPhone6Sのバッテリー交換です。
iPhone6Sの液晶が浮いてきてしまったとのこと。

横から見ると確かに浮いているのが分かります。

バッテリーの膨張は放置すると液晶パネルにも影響が出ますが、
破裂の危険もあるのでお早めに交換することをおすすめしております。

内部

中を開けてみると・・・

すでに純正ではないバッテリーに交換済のようでした。

あとでお客様に聞いたところ、実は2か月前に交換したばっかりとのこと。
当店ではオープン以来、今のところトラブルが発生したというのは来ておりません。
もし、トラブルが発生しても90日間保証もついているので安心です。

作業完了

交換後がこちらです。

膨れたバッテリーを交換し、最大容量100%も確認いたしました。

お客様は、もう少しで新しいiPhoneにするのも検討中らしいです・・・
バッテリーも交換したのでまだまだ使って欲しいところですけどね・・・

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理も地域最安値で
提供しております。データも消えずそのままで修理が可能です。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748