iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6S+ バッテリー交換 2019年5月31日

iPhone6S+ バッテリー交換 2019年5月31日

バッテリーすぐなくなる

本日はiPhone6S+のバッテリー交換です。
使っているとすぐバッテリーが無くなるということで・・・
交換希望だったのですが状態を確認すると・・・

劣化表記も無くなんと93%!?

でも、どうしても減りが早いとのことで交換させていただきます。

バッテリーとPSEマーク

スマホのバッテリーが爆発したとか、たまにニュースが出ていましたが
2018年の2月よりPSEマークが無い商品は販売が出来なくなりました。
(PSEマークは電気用品安全法の基準を満たしたものになります)

当店で取扱しているバッテリーは当然ながらすべてPSEマーク付きです。
また当店で交換してから不具合発生の事例は今まで1件もございません。
安心してお任せくださいませ。

作業完了

バッテリー交換15分程度で作業完了です。

バッテリーの状態もまた100%となりました。
これでまた長くお使いいただけると思います。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換最短15分。地域最安値!
PSEマーク付きの信頼ある国内メーカーより取引しております。
安い・早いだけではなく、任せて安心・親切丁寧な当店にお越しください。
arrow_upward