iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s バッテリー交換 2019年4月6日

iPhone6s バッテリー交換 2019年4月6日

北海道よりご来店!

本日はなんと北海道からお越しいただいたお客様。
iPhone6sのバッテリー交換です。

数日前からご予約いただいておりました!

仙台には先程到着し、当店に足をお運びいただいたとのこと。
仙台駅前からも近いので他県からのお客様も結構多いです。

さて受付時にお急ぎということでしたので早速作業をします。

バッテリー交換

液晶パネルを開けたら、速攻でバッテリーシールを2本取ります。
急ぐとプツンと切れてしまいがちですが、バイブ部分を外すことで
なるべく横方向へ引っ張れるようにするのがコツです。

外し終わったら新しいバッテリーシールを装着

作業完了

最後に液晶パネルを戻してバッテリーの状態を確認です。
ところが確認中の画面から、なかなか進んでくれません・・・
そんな中でお客様が引き取りにご来店。ギリギリで確認取れました。

急いでいる中で、ブログ用写真撮影にご協力いただきありがとうございます。

ちなみにこの後、仙台観光なのかと思ったらライブに行くそうです!
う・・・ うらやましい・・・
長持ちするようになったバッテリーで仙台の名所等もいっぱい写真撮ってくださいね。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換、最短15分にて承っております。
お急ぎの方は受付時に遠慮なくお伝えくださいませ。
arrow_upward