iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s バッテリー交換 2019年4月1日

iPhone6s バッテリー交換 2019年4月1日

新元号発表

みなさんこんにちは。
本日はついに新元号の【令和】が発表になりました!
なかなかピンと来ないですね。
でも平成の時も同じような感じだったので・・・
そのうち令和がしっくり来るようになるのかもしれません。

さて本日はiPhone6sのバッテリー交換です。

バッテリーシール剥がし

さっそく液晶パネルの中を開けたところですが。

バッテリーの下には2本の白いシールがあります。
まずはこれを慎重に引っ張っていきますが雑だと途中でプツンと切れて大変なことに。
気の短い方は十分注意してくださいね。

交換完了

今回はお急ぎでしたので速攻で作業を終わらせました。
バッテリーの状態が100%となり長持ちしますね。

スマホ・データお助け隊では作業完了後の細かい動作確認のため、
長めにお時間を見積もっておりますがお急ぎの際にはお申し出くださいませ。

あと大事なお知らせです。
本日4/1より定禅寺通り店の営業時間が12時から21時に変更となりました。
定休日は変わらずです。お間違えのないようお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748