iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6 バッテリー交換 2019年5月13日

iPhone6 バッテリー交換 2019年5月13日

ほぼ半分の容量

本日はiPhone6のバッテリー交換です。

電話としては使っておらずゲームやアプリをメインでお使いのiPhone6。
全然充電が持たないということですが・・・

バッテリー容量を見てみると最大容量が51%でした。
確かにこれではすぐ充電切れになってしまうのも頷けます。

たぶん一番楽?

iPhone6やiPhone6Sはバッテリー下のバイブ部分をネジで外すだけで取れます。
この部分が外すか外さないかでバッテリーシールの取り外しの難易度が変わります。

iPhone7や8も外せますが、別の部分を外さないといけないという手間があります。
そこまで外して楽にやるか、外さずに慎重にやるかは担当者次第ですかね。

交換完了

バッテリー交換後、液晶パネルを戻してネジ止めします。
そして最大容量を確認すると・・・

最大容量51%だったiPhone6が100%に生まれ変わりました。
これでまたたくさんゲームやアプリが楽しめますね。

スマホ・データお助け隊ではバッテリー交換最短15分で交換可能。
価格は地域最安値、もちろんデータはそのまま消えることはありません。
動作確認もしっかりやって、保証も90日間あります。

スマホでお困りの際には、仙台駅前にお越しいただいたついでにでも
ぜひ当店までお立ち寄りくださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748