iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6 バッテリー交換 2019年11月18日

iPhone6 バッテリー交換 2019年11月18日

液晶が浮いている!?

本日はiPhone6のバッテリー交換です。

昨日、お電話にてバッテリーが膨張してしまい・・・
液晶を押し上げているけど治せますか?

というお問合せをいただきました。
もちろん治せますけど、どれくらいなんでしょうね?

さっそく本日お持ちこみいただきました。

いや~予想以上でした。
iPhoneケースを外すと本当に飛び出している状態でした。

今回はお客様の目の前で交換させていただきました。

作業完了

ネジ2本外すだけで簡単に液晶パネルは開く状態です。

今までバッテリー膨張は10数件対応させていただいておりますが・・・

さすがに今回は本当にもりもりと盛り上がっており、
過去最強の横綱級とでもお呼びすればいいでしょうか?
ちょっとでも衝撃を与えると破裂しそうな状態でした。

交換後は液晶パネルもすっきり収まりました。
お客様も思わずスリムになったと仰っておりました。

というより・・・元々、その形ですよ~。
とにかく無事作業が完了してよかったです。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneバッテリー交換は
機種により最短15分で交換完了。もちろんデータはそのままです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748