iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【データ復旧】 DELL INSPIRON 14 2019年4月2日

【データ復旧】 DELL INSPIRON 14 2019年4月2日

電源が入らない

本日はパソコンの電源が入らなくなり、中のデータを救出して欲しいという修理です。

購入して2年くらいらしいのですが・・・ i7搭載で結構高価なノートパソコンです。
中のマザーボードや各部品も比較的キレイな状態で・・・ 急に壊れてしまった感じでした。

HDDとSSD

さてこの機種は内蔵SSDの他に内蔵HDDがあります。
HDDはフタを開ければ目につくので問題はないでしょう。

問題がSSDですが・・・

こっちは専用の機器が無いと抽出できませんね。
お客様でお急ぎとのことでしたので、パソコンにつきっきりで必要なデータを抽出します。

作業完了

今回はパソコンの修理はしないということで、
抽出したデータを外付けHDDに入れてお渡しいたしました。
お客様にもしっかりデータを確認いただきOKとのこと。

通常は2~3日いただいておりますが、ご希望であれば急ぎ作業も可能です。
(事前にご相談いただき予約いただくとスムーズです)

スマホ・データお助け隊ではスマートフォンの修理以外でも
パソコンの修理も行なっておりますのでよろしくお願い申し上げます。
arrow_upward