iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【SIMが取れない】android ONE 2019年6月1日

【SIMが取れない】android ONE 2019年6月1日

トレイから落下

本日はandroid ONEをお使いでSIMが取れないというお客様です。
キャリアのショップに持ち込んだところ、修理が混んでいて
2~3日お預かりと言われて来たそうです。

携帯が2~3日使えなくなるのはやっぱり厳しいですよね。

さて、お客様のスマホですが、

奥のほうを見ても、それらしいものがありません・・・
最初はこの状態でも通話が出来ていたそうですが今は不可です。
トレイを挿しても、途中で止まってしまうとのことでした。

それでは1時間ほどお預かりで受付させていただきました。

分解してみる

この機種は背面カバーを外して分解することが出来ます。

メインの基盤部分を外して裏のほうから・・・
ギリギリひっかかってるのが見つかりました。

もし強引に取り出して端子に傷や折れ曲がりがあると大変です。
なんとか慎重に外側に押し出してみます・・・

無事取り出しに成功しました!!

動作問題なし

それでは取り出したSIMをスロットに入れて・・・

問題なく通話が出来るのを確認いたしました!
即日、1時間程度の修理で済んでよかったですね。

スマホ・データお助け隊ではスマホ、iPhoneもandroidも修理可能です。
お困りの際には当店までお気軽にご相談くださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748