iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【電源が入らない】iPad mini2修理 2019年8月12日

【電源が入らない】iPad mini2修理 2019年8月12日

たまに充電マークは付くけど電源入らず

本日はiPad mini2の修理です。
しばらく前に電源が入らなくなってしまい・・・
ずっと使っていなかったそうです。

たまに充電マークがついていたとのことでした。

お調べさせていただくと内部でDFUモードになっておりました。

初期化不可

さてお預かりさせていただき調べてみたところ、
DFUモードになっており起動が出来ない状態となっておりました。

DFUモードはリカバリモードとは違い、初期化しか出来ません。
初期化の前に部品を交換してみましたが症状改善せず。
最終手段の初期化をします。

最後まで進んで再起動までかかりますが、再起動してもDFUモードのまま。

直せないわけではありませんが、これ以上やるとお客様の予算を超えてしまうため、
今回は大変申し訳ございませんがご返却とさせていただきました。

スマホ・データお助け隊ではiPhone、iPadの修理、
基板修理も行なっております。よろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-343-5322