iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【画面が映らない】android SH-RM02修理 2020年2月6日

【画面が映らない】android SH-RM02修理 2020年2月6日

電源ランプはつくけど映らない

本日はandroidスマホのSH-RM02の修理です。

充電のランプや電源ランプはつくものの、
画面が映らないということでお持ちこみいただきました。

スマホ自体は直らなくてもいいので、データだけは欲しいとのこと。

スマホが便利になって、大事な写真とかスマホで撮る方も多く・・・
そういった思い出が一瞬で消えてしまうのは悲しいですよね。

当初はバッテリー交換、または液晶パネル交換かな?と思いました。
とりあえずお預かりさせていただきます。

作業完了

バッテリーを交換して最初のシャープのロゴ画面が出るようになったものの、
その後バイブが鳴りっぱなしになって起動してくれません・・・

もしかしてメイン基板が悪いのかなと、色々調べてみたところ
電源ボタン周りに不具合がございました。
この部分を修理させていただき電源を入れると・・・
ついに起動いたしました!

しかし何回か動作確認をすると、たまに再発してしまうようです。

お客様に確認したところ、データだけ取って欲しいとのご要望でしたので、
データをUSBメモリに移して無事完了となりました。

iPhoneの基盤修理でも、修理は出来るけど再発というのはあります。
当店ではそういう応急処置でいいのか、データだけでいいのか、
しっかりお客様に確認を取らせていただきますのでご安心くださいませ。

今後ともスマホ・データお助け隊をよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748