iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【水没基板修理】iPhone6 2020年7月5日

【水没基板修理】iPhone6 2020年7月5日

他店では不可

本日はiPhone6の水没基板修理です。

お客様で先に他店にお持ちこみされて、
そこでは基板修理が必要と診断されたようです。
ただ日数が1ヵ月くらいかかるとのことでした。

そこで当店にご相談でご来店いただきました。
お持ち込みいただいたときには画面が真っ暗。

他店でバッテリー交換や液晶パネル交換くらいは
お試しになったのかもしれませんね。

約1週間で完了

今回の基盤破損は2か所ありました。
その2か所を修理して・・・電源が入った!!
と思ったら、急に電源が落ちてしまったり。

何やらおかしいと思ったら、バッテリーが不調でした。
水没の際にはバッテリーやほかの部品も・・・
いつおかしくなっても不思議ではありません。

バッテリーも交換して・・・ようやく安定して起動しました!

水没のせいか画面映りはおかしいですけど、
とりあえずデータは無事に戻ってきました!!
よかったですね。

スマホ・データお助け隊ではiPhoneの基盤修理も行なっております。
また、見積までの診断はなんと無料です。
(調査料や手数料は一切いただいておりません)

ただし水没の際は、日数がかかると成功率が大きく低下していきます。
お早めにご相談ください。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748