iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【定禅寺通り店】クレジットカード払いに対応しました

【定禅寺通り店】クレジットカード払いに対応しました

定禅寺通り店でクレジットカード払い、電子マネー払いができます。

平素よりご愛顧ありがとうございます。

スマホ・データお助け隊定禅寺通り店スタッフです。
今回は、お支払い方法拡充のご連絡です。

表題にある通り、スマホ・データお助け隊 定禅寺通り店で「クレジットカード払い」ができるようになりました。

仙台駅前店では既にできていたのですが、定禅寺通り店では出店が遅いこともあって審査に時間がかかっていました。
今回、ようやく対応できるようになりましたのでお知らせいたします。

また、今回併せまして「電子マネー払い」での支払いにも対応いたしました。

これで仙台駅前店と同様の支払い方法でお支払いが可能になります。

なお、メルペイ払いはまだ準備中でございます。



クレジットカードや電子マネーの対応ブランドにつきましては、下記をご参照ください。

スマホ・データお助け隊 お支払い方法について


ご予約はLINEがおすすめ


スマホ・データお助け隊では、LINEでのお問い合わせ・予約に対応しています。

 
スマホで表示している方はこちらから登録可能です。

友だち追加


 
PCで表示している方はお手数ですがQRコードでお読み取りください。


引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
arrow_upward